あさってのキャリア

就職のためのお仕事の情報

プロダクトマネージャー

【あなたがすること】
すべての同僚(営業担当者、カスタマーサポート、フィールドアプリケーションスペシャリスト、フィールドサービスエンジニアなど)との協力関係をサポートおよび構築します
全国の顧客、KOL、ディストリビューターとの関係を構築します

すべてのマーケティング、広告、およびプロモーションツールの作成を監督し、協力します
体外診断用医薬品(IVD、In Vitro diagnostics)市場の調査と評価に協力します。

組織の目標を達成するためのすべてのマーケティング戦略と戦術を作成する際にビジネスマネージャーと協力する
グローバルマーケティングチームと通信し、ローカルチームに情報を送信します
プロモーション活動、展示会、advを担当します。資料と社内会議
IVD / MD関連の展示会やセミナーを開催して参加する
新製品、グローバル戦略、戦術を学ぶためにSBU / HQが開催するトレーニングと会議に参加します。
製品の品質パフォーマンスを監視し、問題が発生した場合に積極的に解決策を提案します
販売ツールの開発、トレーニング(社内外)に協力し、フィールドチームに提供します。
ディストリビューターを管理し、顧客やKOLとの関係を構築します。

内部のプロセスと手順を監視して、効率とフィールドチームとのコミュニケーションを改善します
フィールドアプリケーションスペシャリストをリードして、エリアセールスマネージャーとの活動を最適化する

すべての製品ラインで主要なマーケティング技術連絡係として機能し、販売、サービス、および顧客に製品および規制情報を提供します
重要な主要な顧客アカウントに第1レベルのリモートおよびオンサイトの技術、アプリケーション、運用、規制サポートを提供し、ラボでのシステムの統合を支援します
同僚との競合/問題を独立して解決するために、すべてのレベルの管理者と連携します
製品ライン内の機器および試薬の問題に関する技術サービスとの定期的なコミュニケーションを維持します
営業スタッフに詳細な技術トレーニングを提供します。フィールドセールススタッフと協力して、新製品の導入に必要なトレーニング要件とセールスツール、および製品ラインの全部または一部のセールスキャンペーンを開発します。
顧客にプレゼンテーションを提供します
マーケティングサポートプログラムの準備と調整
広告および販促資料の計画と作成に貢献します。技術速報やニュースレターを書く
会社の将来のマーケティング計画に適用される医療機器/診断業界の発展について常に情報を提供します
製品のすべてのメンテナンス、パフォーマンス、および利点を理解している
競合製品の技術的側面を理解している
フィールドテストとマーケティング紹介プログラムを監視します
最小限の監督で内部プロジェクトを管理および推進します
会社の倫理規定への準拠を保証します

【あなたが持っているもの】

優れたコミュニケーターとチームプレーヤー
柔軟性と適応性
誠実でフレンドリーな性格
o Business Acumen
o割り当てられたプロジェクトを独立して管理する能力
o プロフェッショナルスキル
o顧客重視
o優れた口頭および書面によるコミュニケーションスキル
o 創造性
o組織の敏捷性
o強力なビジネス関係を構築する能力
o 計画性
o結果を出すためのドライブ
経営管理マーケティング
医療業界での経験
ヘルスケア業界での販売および/またはマーケティング経験
法律/ディストリビューター契約経験
IT:MSOfficeのスキルは必須です。
ライフサイエンスの知識:医療技術、生物学、バイオテクノロジー、または化学が望ましい