あさってのキャリア

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チャネルアカウントマネージャー

【あなたがすること】
新規および既存のパートナーアカウント全体で
 主要な担当者との生産的で専門的な関係を確立
戦略的パートナーアカウント全体で、
 収益性の高い販売量と戦略的目標に
 割り当てられた目標を達成します
生産的なパートナー関係に関連する
 相互のパフォーマンス目標、財務目標、
 重要なマイルストーンを開発する
 共同パートナー計画プロセスを積極的に主導
パートナーのニーズを継続的に積極的に
 評価、明確化、検証します
製品固有の認定プロセス、
 「販売方法」と獲得戦略、
 将来のアカウントで使用される
 エンゲージメントのベストプラクティスについて
 パートナーをトレーニン
地域内の割り当てられたすべてのパートナーが、
 製品/ソリューション開発について
 知っていること確認
主要なパートナーとの
 サクセスストーリーの作成を推進
社内外の優れたコミュニケーションを促進し、
 チャネルのエンゲージメントルールを厳格に遵守
 他の販売チャネルと潜在チャネルの競合を管理
パートナーがパートナー契約に準拠していること確認
パートナー間での企業プログラムの採用を促進します
新しいパートナーを積極的に採用
チャネルの懸念を処理および解決し、
 時間内に適切なソリューションと代替案を提供
チャネルプロセスを改善するために、
 社内の販売業務システムの改善点を特定を支援
チャネルの懸念を処理して解決します
適切な解決策と代替案を提供する
解決を確実にするためのフォローアップ
新しいパートナーの連絡窓口となる
販売プロセス、ポリシー、手順の
 トレーニングを支援
見込み客から成約までの販売プロセス全体を実行
四半期の売上目標を達成する
専門家レベルの予測で正確なパイプライン管理を維持
パートナーを育成し、成長させ、パートナーが
 ビジネスを成功裏に終了できるようにする
ビデオ通話を使用してをデモンストレーションする

【あなたが持っているものの】
コンピューター業界でのチャネルマネージャーの経験
強力なビジネス感覚と起業家精神を備えた、
 超成長のテクノロジー、ソフトウェア、クラウド企業での経験
重要な戦略的懸念事項を迅速に特定し、
 社内の利害関係者をコンセンサスに導き、
 高成長の新興企業または同様の環境での
 作業経験を積むことができる
卓越した対人スキルと、
 内外で強力な仕事上の関係を築く能力
日本のIT /ソフトウェア/ハードウェアの販売代理店、
 再販業者、商社との取引およびパートナーシップ
IT /ソフトウェア/ハードウェアの販売代理店
 再販業者との既存のビジネス関係
 専門的なネットワーク
起業家精神にあふれ、
 永続的で機知に富み、
 新しいテクノロジーについてすばやく学ぶ